Guide

Guide : Flow

  1. 1.ご契約

    車輌注文書にお客様の氏名・住所をご記入頂きます。
    分割でご購入の場合は、クレジット申込書にご記入頂きます。

    1.ご契約
  2. 2.必要書類の作成、取り寄せ

    登録については、下記の書類が必要になります。
    お客様の登録条件によって、必要書類は違ってきます。

    本人(登録名義人)の印鑑証明1通(普通車の場合)
    発行後3ヶ月以内のものが必要です。
    本人(登録名義認)の住民票1通(軽自動車の場合)
    委任状1通
    登録手続を代行委任する証明書です。
    保証人の印鑑証明1通
    分割手続で保証人が必要な場合、不要な場合もあります。
    購入同意書
    お客様が未成年の場合、親権者の同意が必要です。
    車庫証明
    お客様で車庫証明をおとり頂く場合には次の書類を警察署へ届け出ます。
    • ・保管場所使用承諾証明書
    • ・自動車保管場所証明申請書
    ※作成方法、記入方法についてはご説明差し上げます。
    資料は下記でもダウンロードできます。
    車庫証明関係の資料※クリックでPDFが開きます
    名義変更関係の資料※クリックでPDFが開きます
    2.必要書類の作成、取り寄せ
  3. 3.入金の確認

    納車までに入金を確認させて頂きます。
    入金が遅れますと納車ができません。
    分割でご購入のお客様はローン会社より内容の確認があります。

    3.入金の確認
  4. 4.登録手続

    必要書類を記入・捺印後、当社へご送付して頂きます。
    到着書類をチェックし、当社より各地の陸運事務所で登録手続をします。

    4.登録手続
  5. 5.クルマの輸送

    自社のセーフティローダーにて、お客様の自宅までお届け致します。

    5.クルマの輸送
  6. 6.納車

    お客様の大切なお車を事前に打ち合わせしていた日時に当社がご購入車をお届け致します。
    お客様の安全で快適なカーライフをサポート致します。
    アフターサービスもお任せください。

    6.納車
  7. 7.どうぞ安全運転で!

    ※登録上での留意点
    登録手続ではお客様の協力がないと迅速に登録手続が完了致しません。
    書類の記入に不備やご送付の期日が遅れますと、その分お車のご登録が遅くなるということです。
    お手数ではございますが、ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせをくださいませ。 また、普通車以上の登録では、車庫証明の取れる結果で納車の予定日が決まってきます。 車庫証明書類がないと登録手続ができないからです。
    通常、車庫証明書類を提出し、7日~10日くらいで書類が警察署より出されます。
    ・車庫証明は全国販売の場合、基本的にはお客様に行って頂くことになります。
    ・各書類作成、車庫証明の手続の間に当社では、おクルマの整備および車検を完了させます。
    オプション部品などもこの期間に装着し、迅速な納車に備えます。
    ・すべての書類が揃えばお車のご登録ができます。お客様とスケジュールを調整しご自宅に納車致します。
    7.どうぞ安全運転で!